ドブ人生

救いくれ

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今更だけどモバイルSuicaって便利だという話

モバイルSuicaを導入しました。 最近ApplePayのCMでよく見るようになったやつです。 youtu.be 松田龍平と立ち食いそば食いてーーッ! 最近バスに乗るようになったんですが、 残高足りなくても乗れるけどカードじゃ車内でチャージできないし オートチャージ機…

ラジオ会館の嘘つき

ラジオほしい!と思って、生まれて初めて秋葉原のラジオ館に行ってきました! ラジオ売れ~~~~~~~!!!!!! 本当にブチ切れるかと思った。 秋葉原じゃん!?電気街口じゃん!?ラジオ館じゃん!? いざ入ってみたら眼鏡屋さんオタク屋さんオタク屋…

白だしを買った話

仕事帰りに、鰹節で有名なにんべんのお店に行ってきました。 日本橋本店のご案内|株式会社にんべん お目当ては白だしと、 お店に併設された「だし場」で飲める(!)カツオだしでした。 だし飲んでどうすんの…?って感じなんですけど、 以下の記事でチラッ…

トイレブラシを新調した話

記事が何もないので最近買ったものの話をします。 これ(厳密にはブラシ本体つきのやつ)です。 amzn.asia つい最近まで、2年ほどダイソーで買ったトイレブラシを使っていましたが、 ふとしたタイミングで便器の死角になって洗いにくいところを覗き込んでみ…

始めました

買ったものとか、見たものとかの感想をただただ書いていこうかと思います