ドブ人生

救いくれ

ラジオ会館の嘘つき

ラジオほしい!と思って、生まれて初めて秋葉原のラジオ館に行ってきました!

 

ラジオ売れ~~~~~~~!!!!!!

 

本当にブチ切れるかと思った。

秋葉原じゃん!?電気街口じゃん!?ラジオ館じゃん!?

 

いざ入ってみたら眼鏡屋さんオタク屋さんオタク屋さんイエサブTCGショップです)…。

 

ラジオ売れ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

今まで秋葉原行ってもいつもヨドバシカメラしか見てなかった自分を呪おうね…。

あのマスコットで有名なオノデンは田舎の専門店みたいな臭いするし、他の電気屋もパッとしない…。

(パソコン関係とカメラはさすがだな、とは思いましたが…)

 

秋葉原の電気街」といえば何でもあるような夢を持っていたので、勝手にガッカリしちゃいました。

いまは完全に「オタク文化の観光地」という感じなのでしょうか…。

ウオ~~~(;;)